
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長4話感想 水着から浮き出る乳首で地上波規制もすり抜け?バイブがおっぱいから股間へ一直線!!

おくさまが生徒会長#04
#04 生徒会長がいないところで雨宿り

今回の話を3行にまとめると・・・
①風紀委員長こと三隅倫、ラブホへ突撃!乳首透けさせていろいろやらかす。
②ラブホは自動会計システム。バイブは股間へ一直線
③スク水で危機回避。スク水よ永遠に・・・

 

三隅倫さんは風紀委員長なので、不純異性交遊が大嫌いなんです。なので、男女が手を繋いでいるだけでも不愉快なんです。

不純異性交遊って結局Sexしたか否かを指すんですかね?今更ながらの疑問です。

f:id:penibo:20150723004633p:plain

雨が降ったのでラブホで雨宿りです。原作だと会長と風紀委員長がランジェリーショップで下着を買う流れでラブホに行くんですが、話がカットされているので、そこらへんは巧くラブホへ行く感じに仕組まれてます。

都会のラブホは会計が自動会計システムなのかどうかはよくわかりませんが、田舎のラブホはほぼ自動会計システムになっているので安心です。(一応18歳未満の方は入れない事になっています。)

f:id:penibo:20150723004934p:plain

倫ちゃんのブラジャーから浮き出た乳首。このブログは当然見逃しませんよ。

f:id:penibo:20150723005309p:plain

この表情もよい。

f:id:penibo:20150723005255p:plain

ラブホから借りた白色のスクール水着ですが、さぁこれが水着越しに見える乳首です。さぁありがたく堪能しましょう。良い!良い!

f:id:penibo:20150723005540p:plain

さらにどこからか出てきたバイブレーター(ラブホだと後払いで購入できる場合アリ)も登場。おっぱいに入れてしまっただと!!

f:id:penibo:20150723005241p:plain

するすると水着から浮き出たおっぱいを通り抜け・・・

f:id:penibo:20150723005210p:plain

お腹を通り・・・

f:id:penibo:20150723005227p:plain

股間へ到着!

f:id:penibo:20150723005122p:plain

スクール水着の特徴。オシッコがしたくなったらここをまくし上げればできる仕組みはホント秀逸ですね。

f:id:penibo:20150723005153p:plain

津田ちゃんのあえぎ声ありがてぇありがてぇ回でした。

f:id:penibo:20150723005133p:plain

本日は以上です。