淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常3話感想 乳首があったり消えたりする光景。まさか陥没した?

モンスター娘のいる日常#03

#02 アブない事情な日常

 

今回の話を3行でまとめると

①満月の夜はモン娘の皆さんは性欲がおさかんに。

②おっぱい見えても乳首は見えない。

③おっぱい見えても乳首は見えない。

大切な事なので2度言いました。

このシーンだと乳首が浮きだっているのがなんとなくわかるんですが・・・

f:id:penibo:20150722091046p:plain

見えません。乳首が・・・この角度からなら乳首が見えるはずなんですが、この角度で見えないと言う事は状況に応じて乳首を陥没させることがでいるんでしょう。

f:id:penibo:20150722090654p:plain

これも乳首が見えないです。陥没しているというより描いていない!

f:id:penibo:20150722090905p:plain

お風呂でスマホ。あっ防水か。おっぱいについてはなにも語りません。

f:id:penibo:20150722085247p:plain

私には何の意味があるシーンなのか・・・わかりません。はい。

f:id:penibo:20150722085223p:plain

お尻の割れ目・・・

f:id:penibo:20150722095520p:plain

濡れたスク水。

f:id:penibo:20150722085201p:plain

乳首魅せても100害あって一利無し??やっぱり見えません。

f:id:penibo:20150722090619p:plain

f:id:penibo:20150722085301p:plain

アイキャッチ二つとエンドカードをどうぞ。

f:id:penibo:20150722085022p:plain

f:id:penibo:20150722083654p:plain

f:id:penibo:20150722083555p:plain

アイキャッチとエンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。