淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界3話感想 ついに乳首解禁??ついに生徒会長に性の目覚めキタ━!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#03

#03 人の愛し方

早乙女乙女に正体を見られてしまった狸吉はそのことで脅迫されSMの世界に目覚める。そのためアンナにここ一週間毎日のように届く盗撮写真や手紙によるストーカー被害には全く気づかず、股間にテントを張りキャンプファイヤーボルケーノ状態の狸吉。そんな彼に乙女はある相談を持ちかけるのであった。

 

あらすじも酷いですが、今回はある分下ネタ抑えめです。

乳首解禁はこちらです。

はい。乳首です。狸吉の乳首です。

f:id:penibo:20150718233920p:plain

今回はアンナ先輩がストーキングされて困っていると言う話。

f:id:penibo:20150718234036p:plain

f:id:penibo:20150718234126p:plain

オナ・・・ペットボトルと言っても

f:id:penibo:20150718234059p:plain

恐怖におののくアンナ先輩です。

f:id:penibo:20150718234047p:plain

で、今回から登場した早乙女乙女さん。実はアンナが大好きなんです。でも狸吉くんにクンニさせてしまうわけですよ。

f:id:penibo:20150718234159p:plain

デレる乙女ちゃんも良い。

f:id:penibo:20150718234227p:plain

ストーカーを追い詰めるために狸吉は女装して追跡しました。

f:id:penibo:20150718234311p:plain

ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!ラマーズ法をものすごい演技で魅せてくれた新井里美さんさすがや!

f:id:penibo:20150718234356p:plain

ラマーズ法での呼吸を思い出せ!そして描け!!

f:id:penibo:20150718234322p:plain

そして涙ながらに完成した作品がこちら!

f:id:penibo:20150718234340p:plain

良い!

f:id:penibo:20150718234406p:plain

いろいろあって乙女さんが狸吉に飛んでくる!!

f:id:penibo:20150718234544p:plain

顔面で股間を受け止めろ!!

f:id:penibo:20150718234443p:plain

さらにとんでもない事が発生。

f:id:penibo:20150718234528p:plain

あら狸吉とアンナ先輩がキスだと!

f:id:penibo:20150718234510p:plain

あら指でもケガしたかとおもったら・・・。

f:id:penibo:20150718234706p:plain

アンナ先輩も突発的な事故でキスしてしまいキスの快感に目覚めてしまいましたか??指を口に出し入れしてチュパチュパして

か・い・か・ん!!

f:id:penibo:20150718234651p:plain

気になる情報があります。

生徒会長アンナ役の松来未祐さんが病気療養のため仕事を休まれるとのこと。

blog.excite.co.jp

この番組の収録がどこまで終わっているかわかりませんがちょっと気になるニュースでした。

 

今回のエンドカードはこちら。

f:id:penibo:20150718234634p:plain

エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもどうぞ。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。