
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長3話感想 股間を足にこすりつけて絶頂へ!指フェラ解説も

おくさまが生徒会長#03
#03 生徒会長と手繋ぎ実験

 

今回の話を3行にまとめると・・・

①風紀委員長こと三隅倫、異性と手を繋いだだけでキュンキュンする。おっぱいが将来垂れないか心配。

②会長こと若菜羽衣、指フェラで竹達悶絶。

③おっぱい露出はおまけ。股間を足にこすりつけて絶頂へ・・・

 

風紀委員長こと三隅倫登場です!

f:id:penibo:20150716083811p:plain

おっぱいドーン!うん。巨乳なのはわかります。おっぱいは大きい小さいが重要じゃないんです。感度が大切なんです。

そういえば三隅倫のおっぱいは許容範囲なんですが、監獄学園の爆乳までいくと気持ちが悪いんですよね。だからこのおっぱいは良いんです!

f:id:penibo:20150716083620p:plain

おっぱいのしたから頭をドーン!いちどはやってみたいがまぁ知らない人にやったら犯罪なので止めておきましょう。

f:id:penibo:20150716083645p:plain

横から見たおっぱい。しっかしブラジャーしていないかってくらいデカイ。将来的におっぱいが垂れないのか凄く心配になってきます。

f:id:penibo:20150716083740p:plain

風紀委員長も異性と手を繋ぐとキュンキュン!してます。良い表情です。

f:id:penibo:20150716083821p:plain

f:id:penibo:20150716083848p:plain

会長パートのターンです。

f:id:penibo:20150716083540p:plain

同居しているので、私の方がアドバンテージあるのよ!的な密着させて男を落とす作戦です。

f:id:penibo:20150716083508p:plain

なんかよくわからないけど指フェラスタート。男についた汗を口でなめ取っているだけです。

f:id:penibo:20150716083349p:plain

そしておっぱいに顔をうずめる。羨ましい限り。

f:id:penibo:20150716083337p:plain

若菜さんが自分で股間を足にこすりつけて前後に往復させています。あとで「腰が抜けた」と言っていましたが、絶頂?とするとまぁマズいんですかね。

f:id:penibo:20150716083210p:plain

f:id:penibo:20150716083203p:plain

おっぱいはおまけ程度でした。

f:id:penibo:20150716083110p:plain

指フェラあたりまでは普通に放送できるのかなぁと思いましたが、それ以降の30秒ほどはたぶんおくさま劇場差し替えかなぁと推測しています

 

次回「生徒会長がいないところで雨宿り」ということなので、原作2巻8話なんですが、8話はいきなり雨宿りシーンからはじまるので、雨宿りに行き着く前提である7話(生徒会長と風紀委員長が下着を買いに行く話)をどうやって見せるんでしょうか。

f:id:penibo:20150716082725p:plain

雨宿りシーンからスタート→そこに到る過程を簡易に説明→原作8話の流れなのかなぁと勝手に妄想しております。

アニメは美味しいところを魅せていくので、アニメ化されなかった今までの原作を見てみると、生徒会長が手をパイズリしたりもしていたんですが、15禁でもこれはヤバかったですかね・・・。

来週も楽しみですよ。

本日は以上です。