
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常2話感想 裸になって乳首が消えた!アイスフェラにブッカケとお色気満載回

2015年夏アニメ お色気・セクシー

モンスター娘のいる日常#02

#02 ハーピーとケンタウロスがいる日常

 

今回の話を3行でまとめると

①新キャラ登場そしてお色気満載

②服を着た上からの乳首ポチは良いけど裸なると乳首が消える。

③バニラアイスでフェラ&ブッカケ演出

となります。

 

なにやら白い物体を舐めています。フェラではありません!!アイスをなめているだけです。

f:id:penibo:20150715010903p:plain

f:id:penibo:20150715010932p:plain

f:id:penibo:20150715010618p:plain

個人的にアイスはなめるより食べる派なんですよね。舐めるとクチの周り汚れちゃうから早く食べたいんですよね。

f:id:penibo:20150715010729p:plain

このクチからこぼれるバニラアイスがエロっぽいですが、クチに残るとベタベタするから嫌なんですよね。

でもこのバニラアイスホントバイブみたいでエロく見えますね。白色だからまだ良いけど。

f:id:penibo:20150715011038p:plain

 

明らかに誤解を与える絵ですね。アイス舐めているだけですから。

f:id:penibo:20150715010945p:plain

そしてこれだよ!ブッカケですよ。

f:id:penibo:20150715011204p:plain

噴水の中で素っ裸ですか。当然見えません。

f:id:penibo:20150715011022p:plain

最後はクンニ・・・じゃなかったご褒美映像でAパート締めッ!

f:id:penibo:20150715011308p:plain

パンチラが霞んで見えてしまうほどお色気シーンが多いですよね今回は。

f:id:penibo:20150715012048p:plain

続いてBパート

乳首立ってます。

f:id:penibo:20150715011922p:plain

衣服に水を被っても乳首は透けないのだよ!

f:id:penibo:20150715011514p:plain

裸になると話が違ってくるんですよね。

f:id:penibo:20150715012135p:plain

この絵だと乳首がありません。陥没乳首なのか?と思ったんですが、放送されることも考えるとこれは仕方ないのかもしれませんね。

f:id:penibo:20150715011605p:plain

明らかに乳首が見えている構図なのに見えなかったアニメと言えば聖剣使いの禁呪詠唱でも同じような見えない乳首があったりします。

それがこちらです。

f:id:penibo:20150715011857j:plain

服を着ていると乳首ポチガンガン見せてくるんですけどねぇ。

f:id:penibo:20150715011535p:plain

アイキャッチ二つとエンドカードはこちらになりますが、

f:id:penibo:20150715011408p:plain

f:id:penibo:20150715011416p:plain

f:id:penibo:20150715011427p:plain

各話まとめてありますのでこちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。