
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

オーバーロード2話感想 お世継ぎは誰が産む?正妻戦争は変顔で勝負!

OVERLOAD(オーバーロード)#02

#02 階層守護者

突如《ユグドラシル》からログアウトができなくなり、NPCたちがまるで人間のように動き出した。モモンガは混乱する一方で、NPCたちに設定されていた絶対の忠誠にも変化が生じているのではないかと危惧する。しかし、ナザリック全NPCの頂点に立つ守護者統括のアルベドをはじめ、各階層守護者たちは心から主への忠誠を示す。そんなアルベドたちの期待を裏切らぬよう、モモンガは完璧な支配者として振舞おうとする。

 

今回のオーバーロード2話を3行で書くと・・・

主人公過大評価されすぎワロタ

睡眠欲・食欲は無くなったが性欲はなくもない

お世継ぎは誰が産む?正妻戦争勃発!

という感じです。

 

ゲームの世界に取り残されたモモンガさんを争ってアルベドさんが前回に引き続き色目で迫ります。

f:id:penibo:20150714234740p:plain

前回はおっぱい揉まれてましたが今回はそういうシーンはありません。

顔芸ですかね?

f:id:penibo:20150714234519p:plain

声を担当する原由実さんといえば、アニメTVで拝見していますが、アニメの役でいうとトリニティセブン以来見てなかったかも。

f:id:penibo:20150714234539p:plain

顔芸シーンなのでアップもあります。需要あるのかな?これ?

f:id:penibo:20150714234512p:plain

 

 

前回の女性キャラはアルベドしか印象に残らなかったんですが、今回はシャルティという階層守護者登場。(前回も出ていましたけどね)

f:id:penibo:20150714234603p:plain

おや?なにやら喧嘩モードですか?

f:id:penibo:20150714234624p:plain

あっ!この変顔!最終回まで見続けないとあかんヤツや!

f:id:penibo:20150714234652p:plain

こっちも

f:id:penibo:20150714234704p:plain

最終回まで見なければアカン顔や!

f:id:penibo:20150714234636p:plain

間違いない!

第一妃はどっちになるべきかで喧嘩し続けるふたりの今後の活躍に期待ですね。

f:id:penibo:20150714234443p:plain

本日は以上です。