
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

わかばガール2話 お金持ちがいろいろ初体験?登場キャラが軒並みDカップなん?

わかばガール#02

#02 Dカップでお願いします

 

サブタイトルがDカップとありますが、主要メンバー皆Dカップあるんじゃね?気のせいですかね??

f:id:penibo:20150710232455p:plain

おっぱいは大きさが重要なんじゃない!感度が大切なんや!

f:id:penibo:20150710232458p:plain

あら!良い。主におっぱい方面で。

f:id:penibo:20150710232507p:plainばわかばのおっぱいを嘲け笑う一面・・・。(嘘です。)

f:id:penibo:20150710232502p:plain

アイスを一口でドカ食いする女。若葉であります。

f:id:penibo:20150710232514p:plain

空気読めない金持ちお嬢様の相手は大変だなホント。

f:id:penibo:20150710232511p:plain

どーんっとブラジャーも見せて下さい。

f:id:penibo:20150710232517p:plain

はっ!今までのコメント全部このブログ筆者の妄想だっただなんて・・・。

f:id:penibo:20150710232525p:plain

まとめサイトみたいに真面目にまとめる気が全く無いそういう自由な感じでアニメを紹介できるのが個人ブログの強みだと思うんですよね。

 

本日は以上です。