淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

がっこうぐらし1話から不穏な空気が・・・これは次回が気になる!

がっこうぐらし!#01

#01 はじまり

 

夏アニメも続々始まっていますが、今日はがっこうぐらし!を見てみました。

なんだ今期の日常系アニメ枠か・・・と思ったら最後にこれをを見せられて・・・

あっ、ちなみにここ学校です。

f:id:penibo:20150709234420p:plain

いろいろ荒廃していますね・・・なぜなんだろう?

f:id:penibo:20150709234329p:plain

いろいろゾンビがいますがなぜなんだろう?

f:id:penibo:20150709234346p:plain

次回この謎は明らかになるんでしょうね。最後の数分だけみてあっこれ次回見なきゃって思わせる話引き寄せ方が良いですね。

f:id:penibo:20150709234354p:plain

原作も読まず初見でどんだけ楽しめるんだろうと思いつつ、次週も楽しみに待ちます。

あっ日常系アニメはのんのんびより りぴーとあるから特段こっちの日常パート紹介しなくても良いよね。

本日は以上です。