淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長2話 水着とエプロン着けても透けて見えるおちくび様に感動。おっぱいは正義だ!

おくさまが生徒会長#02
#02 生徒会長とうちごはん

いきなり和泉の家に同居することになった生徒会長こと若菜羽衣さんです。谷間が良いです。

先週から各局で放送開始になりましたが、お色気シーンが別シーンに差し替えがあるみたいですね。配信ではどうなるんでしょうね?地上波版と同じかな?

f:id:penibo:20150709073909p:plain

誘っているとしか思えないだらしない服の着方ですよ。良い!

f:id:penibo:20150709074224p:plain

家に二人っきりならまぁ揉んじゃいますね。このむにゅっとした描き方もよい。

f:id:penibo:20150709074309p:plain

和泉が自宅に戻るとまさかの裸エプロン??

f:id:penibo:20150709074533p:plain

たくし上げると・・・

f:id:penibo:20150709074422p:plain

競泳水着でした。水着だってわかっていたけど、水着着用してエプロンしているけど、乳首の立ち具合はビンビンだったのは地上波・配信向けの配慮なんだろうなと思うんですよ。

f:id:penibo:20150709074455p:plain

f:id:penibo:20150709075525p:plain

ゆで卵の皮むきを頼まれ、転んでお湯を被ってしまう会長。出来上がったゆで卵を鍋に水を入れ冷ましている途中運んで滑ったと言う事にしておきましょう。

f:id:penibo:20150709074648p:plain

女の子の体に傷をつけまいとボディーチェックですね。はい。わかります。

f:id:penibo:20150709074701p:plain

異常なし!やけどなし!ほかには・・・なにも異常ないです。はい。

f:id:penibo:20150709074620p:plain

 

今回は原作1巻2話でしたが次回原作1巻5話をするみたいです。

ついに風紀委員長三隅倫と猿渡登場。次回お色気も会長中心かな?

f:id:penibo:20150709073813p:plain

f:id:penibo:20150709073310p:plain

本日は以上です。