淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

六花の勇者1話 いきなり説明回だったので王女様のおっぱい谷間でも見ておこうか

六花の勇者#01

#01 地上最強の男

 

製作会社がRAILWARSw作ったところなので動くところとそうでないところの落差が激しい印象でした。

原作一巻を1クール掛けて放送するみたいなので、初回はじっくり世界観の説明が続きます。丁寧に描いているなというひともいれば初回から説明回すぎてダレるという感想どっちもありそうな気も。

 

話の内容はともなくナッシュタニアのおっぱいでも拝んでおきましょう。

f:id:penibo:20150705174053p:plain

おっぱいをあり得ない大きさまででかくして爆乳にしているアニメってあるんですけど、ああいうアニメって萎えるんですよね。あんなおっぱいあり得ねぇからって・・・。(このアニメのことじゃないです)

いまんところおっぱい関連はナッシュタニアしか出てきていません。

f:id:penibo:20150705174041p:plain

話の内容は全く頭に入ってこない。おっぱいの谷間しか見てなかったわ。

f:id:penibo:20150705174034p:plain

なんかわからないけど冒険に出ることになったらしいです。おっぱいにマークつけて。

f:id:penibo:20150705173847p:plain

f:id:penibo:20150705173927p:plain

このうさ耳はなんなんですかね?

f:id:penibo:20150705173857p:plain

俺が見たいのはおっぱいと股間部分なんや。

f:id:penibo:20150705173939p:plain

番組途中で牢獄に閉じ込められるんですが、このキというのは何を意味しているんですかね?それと、トイレどこにあるの?という疑問が浮かびます。

f:id:penibo:20150705173955p:plain

 

どんな話になるかは次回以降みたいなので来週も見てみようかなってくらいで期待度はあんまり高くないです。

 

本日は以上です。