
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (下セカ) 1話感想 女変態仮面登場!エロ本&お色気総チェックしてみた!

2015年夏アニメ お色気・セクシー

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#01

#01 公序良俗は誰が為に

 

番組名が長いですが通称「下セカ」と言うそうです。

番組冒頭からエッチな本が登場!

ンプティークコ

コンプティークの「コ」を最後に持ってきているだけな・・・

それよりもTOKYOBOYというのが気になります

TOKYOMXで昔そういう番組ありましたよね。

f:id:penibo:20150704233350p:plain

月刊パンチラ専科2月号でしょうか。段差の全て エクストリームパンチラ大全 これが階段パンチラポイントの・・・ 名人直伝突風・・・気になるわぁ

f:id:penibo:20150704233605p:plain

エッチという言葉は使えないのでエッジが効いた福袋みたいですな。

f:id:penibo:20150704233924p:plain

開脚MとかゆうTYPEとかいろんな雑誌ありますね。

f:id:penibo:20150704233729p:plain

赤ん坊の作り方を100字以内で記せとあります。

答えは簡単です。「セックスすればよい」なんですが、卑猥な言葉を使えないとなると100字くらい必要になるんですかね。

f:id:penibo:20150704233805p:plain

さぁ変態仮面の登場だ!!

f:id:penibo:20150704233959p:plain

f:id:penibo:20150704234023p:plain

この誘っている制服とパンツのコントラスト。たまりませんね!

f:id:penibo:20150704234050p:plain

某FF7のキャラに似た人がいるのは気のせいですかね?

f:id:penibo:20150704234216p:plain

SOXに連れ込まれたんですが、「Sexの回数一番多い日はクリスマス」と言う事らしいです。

f:id:penibo:20150704234151p:plain

おい!パンツを取りなさい!パンツを。

f:id:penibo:20150704234241p:plain

えっと・・・パンツ被ったままで良いです。はい。

f:id:penibo:20150704234321p:plain

パンツを回すんじゃないw

f:id:penibo:20150704234130p:plain

合体!!!何が合体したんだ!

f:id:penibo:20150704234407p:plain

ハエの交尾シーンが今回の注目シーンです。

え〜〜っとバックからいれてますね。下ネタに免疫がない人にとってはこれをみても何とも思わないでしょうが、声が加わると相当エロいっすかね。

石上静香さん頑張った!次回も期待しております。

f:id:penibo:20150704235505p:plain

f:id:penibo:20150704234334p:plain

 

びんかんちゃんの声を担当する小倉唯さんも悶絶しております。はい。

f:id:penibo:20150704234343p:plain

f:id:penibo:20150704234352p:plain

エンディングも良い!

f:id:penibo:20150704234415p:plain

良い!

f:id:penibo:20150704234828j:plain

あーーーーー!!

f:id:penibo:20150704234823j:plain

そしてエンドカードです。

f:id:penibo:20150704234959p:plain

 

エンドカードがあるようですので、こちらにエンドカードまとめてみようと思います。こちらも合わせてご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。