淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

わかば*ガール1話 私女子高生になりたい!・・・もうなってるっていうおとぼけを楽しむアニメはじまりました。

わかば*ガール#01

#01 夢は女子高生です

ウルトラスーパーアニメタイムのなかの一作品。

TOKYOMXとBS11はウルトラスーパーアニメタイムの中に入っていますが単体でのご紹介です。

 

夢は女子高生もうなっとるやん!とツッコミを入れたら負けです。

f:id:penibo:20150703230002p:plain

スカートの丈が短めなのは気にしない!気にしない!

f:id:penibo:20150703225338p:plain

曲はRayさん。うん。うん。

f:id:penibo:20150703225446p:plain

このアニメの楽しみ所ってどこかって言えば、わかばさんのズレた感覚を楽しむアニメかもしれませんね。

f:id:penibo:20150703225459p:plain

 

この人真魚とかいてまおと呼びます。

f:id:penibo:20150703225938p:plain

で、声の担当はM・A・Oさんです。あら同じ名前です。

第一希望:探偵

第二希望:怪盗

第三希望:思いつかない。

あっセイントテール・・・じゃなくてミルキーホームズですね。

f:id:penibo:20150703225735p:plain

若葉さんの進路希望は・・・

第一希望:女子高生♡

第二希望:女子高生♡

第三希望:ずっとこの学校にいられますように

つまり留年希望って事ですね!!

f:id:penibo:20150703225524p:plain

小学生を留年し続けるサザエというアニメもありますから、女子高生を留年し続けるアニメ。いいじゃないですか!

本日は以上です。