淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長!1話 コンドームばらまいて人妻巨乳乱舞!おっぱい吸ってもうお腹いっぱい!

おくさまが生徒会長#01

#01 生徒会長の嫁ぎ先

 

2015年夏アニメが始まりましたが、初っ端から丸出し大勝利でございます。

 

番組冒頭生徒会長選挙の演説シーンから始まるのですが、そこでばらまいたのはコンドームでございます。

コンドームは青少年たちの性の営みに大切です。少子化と言われるこの世の中ですが、コンドームをつけて相手への誠意を示すことは大切です。はい。

f:id:penibo:20150702004506p:plain

個人的にはラブホテルにおいてあるコンドームより0.01㎜のコンドームがいいとはおもうんですけど・・・。それは個人の好みなのでまぁいいです。

 

番組冒頭からコンドームばらまいたと思ったら今度はエロ本が登場!

本のタイトルが人妻巨乳乱舞とあります 団地妻ナンパ!即マン強制中出しとかいろいろな

 

刺激的な言葉が踊っていますよ!

f:id:penibo:20150702004624p:plain

惜しみなく谷間を見せてくる感じがまた良い。おっぱいがデカいだけだと気持ち悪いっていうのがあるんですが、この大きさは許容できる大きさですね。

f:id:penibo:20150702004828p:plain

当然パンツもしっかりと!!

f:id:penibo:20150702004933p:plain

いろいろあって生徒会長が乗り込んできました。

f:id:penibo:20150702005012p:plain

あらカワイイ。

f:id:penibo:20150702005024p:plain

なんかよくわからんけど指舐め始めましたよ。

f:id:penibo:20150702005038p:plain

そしてこれ!乳首が浮き上がっているブラジャーが存在しない世界か。

f:id:penibo:20150702005047p:plain

パンツもしっかりと尻のライン描写していて好感が持てますね。

f:id:penibo:20150702005056p:plain

いろいろあっておっぱい吸います!

f:id:penibo:20150702004959p:plain

吸います。

 

f:id:penibo:20150702004942p:plain

私の乳首見たな!!こりゃ初回から超期待新作スタートという7月1日でした。

f:id:penibo:20150702005411p:plain

本日は以上です。