淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの楽園10話 みちる安心のおもらし!最後に衝撃のネタばらしが!!

グリザイアの楽園#10
#10 ブランエールの種Ⅵ
 
今回は最終回とのことでバトルも多めです。
雄二のコピーがやっとこ登場。

f:id:penibo:20150621235206p:image

格好良く見せますが・・・

f:id:penibo:20150621235236p:image

胸を刺されてはいおしまいっ!

f:id:penibo:20150621235239p:image

 
前回みちるはこんな服を着せられたので当然あれができません。
そうおしっこです!!

f:id:penibo:20150621235202p:image

幸さんはなにやら解決策をお持ちのようですが・・・

f:id:penibo:20150621235209p:image

えっ?ガスマスク??

f:id:penibo:20150621235221p:image

顔面に近づく何か

f:id:penibo:20150621235216p:image

みちるは無事だったんですが、皆が心配していたオシッコに間に合ったのか?と言いますと、

f:id:penibo:20150621235212p:image

間に合いませんでした。
さぁオシッコができる喜びの表情をご覧下さい。

f:id:penibo:20150621235233p:image

よい。

f:id:penibo:20150621235229p:image

おもらししてやったぜ!的この表情を最終回に持ってくるあたり期待を裏切りませんねホント。

f:id:penibo:20150621235225p:image

 
 
オスロとの対決も刀で刺されますが・・・

f:id:penibo:20150621235243p:image

ズブズブ近づいていって

f:id:penibo:20150621235249p:image

ボールペンでクビを一突き

f:id:penibo:20150621235300p:image

お疲れ様でした。

f:id:penibo:20150621235246p:image

 
話は二年後に飛びます。

f:id:penibo:20150621235257p:image

日本ではないようですが何処なんでしょうか。

f:id:penibo:20150621235253p:image

二年ダブって学校が再開するとのこと。
え〜っとみんな二年ダブってしまうんですが、みんなで留年すれば怖くない!

f:id:penibo:20150621235304p:image

f:id:penibo:20150621235309p:image

 
 
幸さんの尻。良い。

f:id:penibo:20150621235327p:image

水着もよい!

f:id:penibo:20150621235331p:image

なにかを咥えているのは、精一杯のサービスシーンだと思う事にします。

f:id:penibo:20150621235316p:image

 
衝撃は最後に待っていました。

f:id:penibo:20150621235313p:image

まさか一姫の左手が・・・あるだと!!

f:id:penibo:20150621235320p:image

彼女曰くおもちゃらしいです。ここまで隠し通さなくても良かったんじゃね?と思いつつ手が出てきたときはビックリしましたよ。ホント。

f:id:penibo:20150621235334p:image

 
提供画はこちらです。

f:id:penibo:20150621235159p:image

f:id:penibo:20150621235155p:image

グリザイアの迷宮・楽園の提供画はこちらにまとめてありますので、こちらもご覧下さい。
 

 

penibo.hatenablog.com

 

最後に集合写真ではいポーズ。良い学園生活を送って欲しいもんですね。
お色気シーンを楽しみたいならアニメも良いですけど18禁版のゲームやるのが一番かと。ゲームとアニメとうまく盛り上がった作品分割2クールでしたが、最後まで楽しく見る事ができました。

f:id:penibo:20150621235323p:image

 
本日は以上です。