淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハイスクールD×D BonE最終話 最後の最後で名曲誕生の予感?

ハイスクールD×DBone#12
#12 いつでも、いつまでも!
 
今回で最終回。まぁいろいろありましたが最後は部長とキスをしてお幸せに・・・と言いたいところなんですが、ちょっとお待ち下さい。

f:id:penibo:20150621000943p:image

番組の前半で運動会へ向けての練習をしていた場面がここで回収されています。
アーシアちゃんとの二人三脚もちゃんと描かれていましたよ。

f:id:penibo:20150621000947p:image

f:id:penibo:20150621000955p:image

 
でもさ・・・最終話のテーマ曲が
「おっぱいドラゴンの歌」
ってなんだよ!!StylipSを忘れないで下さい(棒)。歌詞は・・・それは番組を見ればわかる。

f:id:penibo:20150621001012p:image

幼児番組?でおっぱいドラゴンの歌を熱唱するイッセーと子ども達。
おっぱいと言うだけなら大丈夫・・・なんですよね?

f:id:penibo:20150621000951p:image

 
 
 
 
最終回のアイキャッチはリアス部長。ありがてぇですよ。

f:id:penibo:20150621001008p:image

f:id:penibo:20150621001003p:image

今期のおっぱいアニメこれにておしまいっ!

f:id:penibo:20150621000959p:image

 
 
本日は以上です。
 
広告を非表示にする