
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハロー!!きんいろモザイク11話 本編はCパートから!!まさかのあいつが増殖??コケシは電動でお願いします。

2015年春アニメ
ハロー!!きんいろモザイク#11
 
#11ほんのすこしの長いよる
 
最初に次回予告をどうぞ。
忍。アリスが一週間イギリスへ帰省することで精神崩壊を起こす。

f:id:penibo:20150615004445p:image

f:id:penibo:20150615004448p:image

f:id:penibo:20150615004452p:image

 
注目はとにかくエンディング後のCパートなんですが、アバンやAパートBパートもしっかりチェックしていきましょう。
まずはアバンから。
鬼畜な忍がアリスにかき氷を食わせまくって頭キーン案件発生!!

f:id:penibo:20150615004501p:image

えっと・・・このドアップなシノ最高じゃないですか???

f:id:penibo:20150615004506p:image

季節が夏であろうとロケットおっぱいである事が判明した久世橋先生はかわいいことにガッテンしていただけたでしょうか?

f:id:penibo:20150615004511p:image

キーホルダー選ぶときのセンスって大切だと思うんだ・・・。

f:id:penibo:20150615004515p:image

忍荷物としてイギリスに行くことを決意するもバッグ無いに隠れ込めず。

f:id:penibo:20150615004518p:image

この太ももにキュンキュンしない人は素人ということで良いんじゃないんですかね。

f:id:penibo:20150615004522p:image

最後のCパートで魅せてくれました!!
 
!!まさかのイギリスで超展開が???詳細は番組をみなければわからないのだよ!

f:id:penibo:20150615004526p:image

カレンお嬢様の仰せのままに。

f:id:penibo:20150615004531p:image

シノコケシ(電動バイブ内蔵)の販売はいつになるんですか???

f:id:penibo:20150615004534p:image

コケシを絡めて残り全力で駆け抜けて欲しいハロー!!きんいろモザイクなのでした!!
 
エンドカードはコケシ大集合!次回はどうなる??

f:id:penibo:20150615004457p:image

これまでのエンドカード一覧はこちらをご覧下さい。
 

penibo.hatenablog.com

 

今回は以上です。