
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

プラスティックメモリーズ11話 アイラのノーブラ・パンチラ・イチャラブの嵐!早く壁持ってこいや!

2015年春アニメ
プラスティックメモリーズ#11
#11 オムライスの日
遂に恋人同士になったツカサとアイラ。
 
 手もつなげない初々しい二人の様子を、時に茶化しながらも見守るターミナルサービスの仲間たち。恋人とうまくやっていくためには“サプライズ”が必要と言われたツカサはどうしたらアイラが喜んでくれるか頭を悩ませる。
 
 時を同じくして、アイラもツカサのために“サプライズ”を用意したいとミチルに相談していた。
 
 
 
前回からの続き。
恋人になったアイラとツカサ。これはアイラの日記です。
雨宮天さんといえばなぜか日記がついてきます。一週間フレンズも良い作品でしたね。原作も完結しましたし。

f:id:penibo:20150614011114p:image

恋人になった次の日。ふたりはオムライスを作りました。

f:id:penibo:20150614011118p:image

 
おい!今回は全編イチャラブ回じゃねぇか!
もう最高じゃないですか!
 
オムライスとは言えないけど始めて作ったにしてはよくできていると思いますね。失敗を経験しなければ良い結果は得られないんだよ!

f:id:penibo:20150614011126p:image

f:id:penibo:20150614011139p:image

アイラが描いたケチャップアートがこちら。えっ?お尻ですかこれ?
違いますハートです。

f:id:penibo:20150614011130p:image

 
恥ずかしくなってHeinzのケチャップをぶっかけてしまいます・・・。

f:id:penibo:20150614011122p:image

これがツカサが描いたハートマークです。桃マークに見えなくも無い。

f:id:penibo:20150614011134p:image

 
 
 
アイラおそろいのシャツを買うの巻。

f:id:penibo:20150614011143p:image

お揃いですね♡

f:id:penibo:20150614011147p:image

アイラ買っちゃったのか!!

f:id:penibo:20150614011151p:image

 
アイラちゃんのラブッぷりの表情集めてみました。

f:id:penibo:20150614011155p:image

このカーッとなった表情!たまりません。

f:id:penibo:20150614011159p:image

この衣装!ちょっと待って下さい!まさかノーブラ!

f:id:penibo:20150614011206p:image

アイラちゃんの谷間スゲー!今期ナンバーワンのお色気大賞!

f:id:penibo:20150614011202p:image

 

f:id:penibo:20150614011210p:image

アイラタソのパンツ。縞パンを確認しました。ありがてぇありがてぇ。残り2話どうなるでしょうか?

f:id:penibo:20150614011217p:image

 
今週のオープニング最後の1カットです。

f:id:penibo:20150614011213p:image

 
全話分の推移を見るとこれまた面白いです。
 

 

penibo.hatenablog.com

 

こちらもどうぞ。
 
本日は以上です。