
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハロー!!きんいろモザイク10話 久世橋先生がおっぱい谷間を強調!まさかのロケットおっぱいだったことも判明!!

ハロー!!きんいろモザイク#10
#10 海べのやくそく
 
最初に次回予告からどうぞ。3コマで落として最後は次回のタイトルという流れは1回目から徹底しています。このマンネリというかお決まりが最後まで視聴しなきゃというモチベーション維持に繋がっているんですよね。

f:id:penibo:20150608005734p:image

f:id:penibo:20150608005745p:image

f:id:penibo:20150608005737p:image

f:id:penibo:20150608005741p:image

 
今回はいきなり特殊オープニングからスタートです。
前回から今回は水着回とわかっていただけにテンションが上がります。

f:id:penibo:20150608005730p:image

駅のホームでぱちり!撮影者はアリスですかね。

f:id:penibo:20150608005726p:image

ここだけで駅特定できる人がいればたぶんアニメも見つつIngressも頑張って欲しいと思います。

f:id:penibo:20150608005722p:image

 
それぞれのキャラクターの水着姿を集めてみました。
アリスも良い。

f:id:penibo:20150608005655p:image

綾もよい。

f:id:penibo:20150608005649p:image

カレンもよい。

f:id:penibo:20150608005714p:image

よい。陽子は尻のラインをちゃんと見せている唯一のキャラだったんですよね。

f:id:penibo:20150608005709p:image

シノは最初普段着のまま入水自殺を図ると言う自虐ギャグを披露した後ちゃんと水着を披露していました。

f:id:penibo:20150608005641p:image

これがその水着。トリアージXっていう巨乳しか出てこないクソアニメあるけど、おっぱいの大きさは大きい小さいはあれど、大切なのは感度ですから。はい。

f:id:penibo:20150608005705p:image

(゜д゜)ポカーン。

f:id:penibo:20150608005621p:image

水着姿が拝めるのは今回だけやで。さぁ胸の谷間を拝もうではいか!!

f:id:penibo:20150608005607p:image

ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20150608005629p:image

 
ちょっと待って下さい!!
久世橋先生と烏丸先生も海に来ているだと!!

f:id:penibo:20150608005718p:image

2人とも水着だと!!久世橋先生の谷間に昇天!!!!!!!!!!

f:id:penibo:20150608005614p:image

烏丸先生こと、半袖ジャージは「とりあえずビール」と言えるかつ1人焼き肉も何のその的心の強さを持っているんだと思う。

f:id:penibo:20150608005625p:image

でも、僕は久世橋先生の胸の谷間に目に行くわけで・・・こりゃロケットオッパイだな。!(確信)

f:id:penibo:20150608005637p:image

アニメで10代の水着は沢山出てきますが、20代の水着は貴重です。その色香をちゃんと受け止めましょうぜ。

f:id:penibo:20150608005645p:image

f:id:penibo:20150608005659p:image

久世橋さんは真面目な性格なので日焼け止めクリームも自分で塗り塗りと真面目なのがまた良い。

f:id:penibo:20150608005632p:image

おっぱいの大きさで勝負しないか?と言っていないですが、この2人よい先輩後輩になってますね。

f:id:penibo:20150608005618p:image

生徒達はニアミスの先生達でしたが、ちゃんと社会人としてお土産買ったり、今回の思い出をモノとして残す考えに到るあたりはわかっているなぁホント。

f:id:penibo:20150608005603p:image

Cパートのこの湯気!円盤ではちゃんと消えるんですよね?消えるんですよね?

f:id:penibo:20150608005611p:image

 
今回のエンドカード。どこですかここは?アニメイベントの会場ですかね??

f:id:penibo:20150608005559p:image

きんモザのエンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。
 

 

penibo.hatenablog.com

 

 
本日は以上です。