
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの楽園8話 変態仮面に君もなってみないか?さぁパンツを被ってLet'sスバルサンバートラック!

グリザイアの楽園#08
#08 ブランエールの種Ⅳ
 
どっかで見た女です。セックスに誘ってます。早くやりたいなら服を脱ぎなさいと言ってます。はーーーい!パンツ脱ぎまーす。

f:id:penibo:20150607235419p:image

と、服を脱ごうとしたら殴られてしまって・・・。
この規制も円盤ではちゃんと乳首見えるんですよね!見えるんですよね!

f:id:penibo:20150607235422p:image

最後にはいていたパンツをかぶせてくれるという大変ありがたいご褒美もあったりするんですよ。ありがてぇありがてぇ。さぁクンカクンカとパンツのを嗅ごうぜ!

f:id:penibo:20150607235426p:image

このあとちゃんと仕事もしているんですけど、まさかパンツ(ショーツ)はいてない案件であります。

f:id:penibo:20150607235441p:image

 
え〜〜っと誰だっけ?クソメイドさんでしたっけか?

f:id:penibo:20150607235532p:image

スナイピングは天下一品です。

f:id:penibo:20150607235429p:image

パンツを見せながらスナイプすると命中率アップというアビリティがありそうですね。

f:id:penibo:20150607235433p:image

この車・・・まさか!グリザイアの果実のエンジェリック・ハウルⅢに登場したスバルサンバートラックじゃないですか!!
 

f:id:penibo:20150607235528p:image

f:id:penibo:20150607235437p:image

スバルサンバートラックについてはこちらをご覧下さい。

www.subaru.jp

サンバートラックを改造に改造を重ねてニトロで超速ジャンプ決めやがった!

f:id:penibo:20150607235448p:image

そして上手に着地。

f:id:penibo:20150607235444p:image

ミチルさんは完全にギャグ要員です。はい。

f:id:penibo:20150607235452p:image

 
最後にタナトスさんこと風見一姫がリアルに登場!
タナトス本体の復活で次回どうなるどうなる?

f:id:penibo:20150607235520p:image

f:id:penibo:20150607235517p:image

f:id:penibo:20150607235524p:image

 
30分があっという間だった。ホント一気に駆け抜けていった感じ。
次回までの1週間がホント楽しみ。
 
今回の提供画はこちらです。

f:id:penibo:20150607235414p:image

f:id:penibo:20150607235411p:image

提供画を集めたポストはこちらです。是非ご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

 
今回は以上です。