淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

パンチライン9話 パンツ見てパワーアップするわけだからxvideoとか見たらどうなるんだろうなホント。

パンチライン#09
#09 ブラジリアンハイキック
みかたんの身を案じて「もうヒーローにはなるな」と告げる遊太だったが、彼女は聞く耳を持たない。 
そこで遊太は明香にみかたんの検査を依頼。翌日、グリーゼとの戦闘の末、遊太は驚くべき事実を目の当たりに…! 
 

f:id:penibo:20150605021859j:image

えっと9話がブラジリアンハイキックってなっているんですけど、そんなキックありましたっけ??
 
ブラジリアンハイキックで調べても出てこないし、ブラジリアンキックで調べるとこう言う動画がありました。
ハイキックというとこう言う動画がありました。
 
格闘技に疎いのでよくわからないので何とも言えませんが、蹴りを食らわすシーンは何度かあるんですけど、ジャンプしてからの蹴りをハイキックというのか?というのと、ブラジリアンキックという言葉を調べると、Wikipediaに
 
この技を開発した極真会館ブラジル支部の選手達が得意としたことからブラジリアンキックと呼ばれる。
 
とあるようにちょっとなんなだろうと疑問に思った次第です。
 
 
話自体は2015年春アニメの
ミカグラ学園組曲と双璧をなす二大巨頭ですね。なんの二大巨頭かはあえて言わないほうが良いかもしれませんが・・・。
 
一応お色気もあるから見て言ってください。

f:id:penibo:20150605021905j:image

主人公はパンツ見てパワーアップするわけだからxvideoとかみたらどうなるんだろうなホント。
 
透けすぎな服ですね。

f:id:penibo:20150605021901j:image

視線はパンツへ一直線!!

f:id:penibo:20150605021903j:image

番組終盤に向けて新キャラですか。お色気以外特段見所もないかとおもうので、次回もお色気よろしく頼のんますってくらいです。はい。

f:id:penibo:20150605021907j:image

本日は以上です。