
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ニセコイ:8話 小野寺さんの全裸最高お色気豊富回。女の尻と男の股間が密着して衝撃の展開に!

ニセコイ:#08
#08 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!
魔法ねずみ・ルーリンと契約を交わし、魔法少女「マジカルパティシエ」になった小咲ちゃん。
変身はちょっぴり恥ずかしいけれど、世界の平和を守るために戦います!
ある日、となり町から2人の魔法少女がやってきました。魔法フェレット・ホンダーソンとマジカルポリス万里花ちゃん、そして、魔法ネコ・ツグミャーとマジカルゴリラ千棘ちゃん!
凡矢理市に集まった3人の魔法少女はチームを組んで、悪の手先に立ち向かう――!
 
ハタラケ
和菓子屋「おのでら」に再び助っ人として呼び出された楽。そこには小咲に加え、妹の春も。しかし春には相変わらず歓迎されず、楽と春は険悪なムードに…。これには小咲も心配な様子。今日一日のお手伝いを通して、2人の仲は良くなるのか?
 
 
小野寺小咲さんは至高である。
小野寺小咲さんはメガネブに入部した??
何を書いているんだ?と思ったあなた。小咲さんは女子メガネブ名誉顧問なんですよ。

f:id:penibo:20150603022257p:image

昔はメガネ一つ買うのも結構お高かったのですが、今はホント安くなりましたね。メガネはファッションの一部ということで、小咲さんはメガネが似合うので、今後もメガネ着用女子を貫いて欲しいもんです。はい。

f:id:penibo:20150603022309p:image

ということで、Aパートはニセコイ:ではなくマジカルパティシエ小咲ちゃん!!でした。

f:id:penibo:20150603022329p:image

 
 
 
小咲ちゃんのメガネブ入部だけで満足できないあなた!お待たせしました。ここからは肌色成分多めでいきますよ。
早速小咲さんの良い脱ぎっぷりです。乳首は見えなくても良いんです。小咲さんが裸ってだけで大勝利なんだよ!

f:id:penibo:20150603022317p:image

この下乳超セクシーじゃないですか!!

f:id:penibo:20150603022321p:image

熱湯コマーシャルで着替えをするあれのように見えますが、実は

f:id:penibo:20150603022333p:image

視聴者の目を癒やすためにちゃんと裸になる小咲さん。さすがや!!

f:id:penibo:20150603022325p:image

誰だっけこの女。千葉県のYさんの嫁でしょ。

f:id:penibo:20150603022313p:image

鈴木その子先生ばりの肌が美白化している!!
もっと股間とおっぱいに美白ライト当てて!とは言っていないです。はい。

f:id:penibo:20150603022301p:image

どうやっておっぱいを支えているんだろう?というドレスですね。

f:id:penibo:20150603022248p:image

 
あっ!!ゴリラのこと忘れてた。

f:id:penibo:20150603022305p:image

ゴリラにも一応セクシーシーンあったで。

f:id:penibo:20150603022244p:image

股間を手でかくしヘアを見せないように配慮しているんですかね・・・

f:id:penibo:20150603022252p:image

えーーーっと誰だっけ?

f:id:penibo:20150603022236p:image

小咲さんのパンツは至高!最高である。

f:id:penibo:20150603022232p:image

淡々とアニメ視聴ブログの筆者は頭のネジが外れたアホだとでも言い対価の余蘊顔ですね。

f:id:penibo:20150603022240p:image

f:id:penibo:20150603022215p:image

 
小野寺妹こと春です。
実況的にはこれ入っている(男の股間と女の尻が密着しているから)

f:id:penibo:20150603022223p:image

股間から形を感じドギマギする春ちゃん。

f:id:penibo:20150603022229p:image

f:id:penibo:20150603022219p:image

初デートなど女に体制の無い男は、女と手を繋ぐとチンポが勃起します。初デートの時は店選びに失敗しないとか女の子とを楽しませようとすることも大切ですが、自分のチンポが勃起しすぎて股間が痛いことになる覚悟はした方が良いと思います。

f:id:penibo:20150603022212p:image

股間が・・・(なんでもないです。)

f:id:penibo:20150603022208p:image

セクロスの現場を見られてしまった光景・・着衣Hというのもありますし。

f:id:penibo:20150603022204p:image

 
本日は以上です。