
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ミカグラ学園組曲9話 見所はありません。部活名は後で考えます。

2015年春アニメ
ミカグラ学園組曲#09
#09 脱線スキャンダル
新しい部におとねを勧誘することに成功したエルナだったが、創部には最低でも3人の部員を集めなくてはならない。エルナたちは残り1人の部員を探して勧誘を続けるが誰も入ってくれそうな人はいない。そんなとき新しい部にぴったりの空き部屋を見つけたエルナたちは、その部屋を新しい部の部室にしようとするが、そこへ新聞部のルミナがやって来て……。
 
いろいろあって部活できました。
部活名は・・・ 後で考える部とのこと。

f:id:penibo:20150603015312j:image

新聞のメガネブみたいな女が、エルナの過去を掘り下げて精神攻撃を仕掛けますが、そもそも聞こえなければ何の効果も無いという・・・な感じで正直どうでもよくなってきた。

f:id:penibo:20150603015316j:image

ネットも熱くなりすぎるといろいろぼろを出してしまうので、相手が関心無くなるまで放置するのは結構良いかもしれませんよ。

f:id:penibo:20150603015314j:image

ネットで、自分の名前やTwitterアカウントなどエゴサーチしたらろくな事が無いよ。ホントというのを表す図。

f:id:penibo:20150603015319p:image

番組の中身ですが。別にこの回見なくても部活できたそんだけです。はい。
 
今回は以上です。