
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

プラスティックメモリーズOP最後のアイラの表情の変化を見てニヤニヤしましょう!告白後からの変化に注目です!最後は涙で締め!

2015年春アニメ

プラスティックメモリーズのOP曲良いですよね。平成27年6月14日(日)現在CDで楽曲は5月27日に発売されていますが、iTunes・moraでは売っていません。

(平成27年6月16日(火)追記)

moraでは6/24(水)配信開始予定とのことです。iTunesは・・・moraと同日だと良いんだけどね。ちなみにエンディング曲は7月1日配信予定とさらに遅くなるとのことです。配信しないだけマシか。

CDの売り上げ大切なのはわかりますが、ネット配信で販売を極端に遅らせるのはチャンスロスになっていると思うんですけどね。もったいないなぁホント。
 
 
ということでOP曲最後に映し出されるアイラの表情の推移を並べて見ました。
 
1話:はじめてのパートナー
初回はOPがありません。
2話:足を引っ張りたくないので

f:id:penibo:20150601010801j:image

3話:同棲はじめました

f:id:penibo:20150601010758j:image

4話:うまく笑えなくて

f:id:penibo:20150601010756j:image

5話:守りたかった約束

f:id:penibo:20150601010803j:image

6話:2人で、おかえり。

f:id:penibo:20150601010806j:image

7話:上手なデートの誘い方

f:id:penibo:20150601010754j:image

8話:知らない花火(ED扱い)※アイラへの告白回

f:id:penibo:20150601010751j:image

9話:祭りの後

f:id:penibo:20150601010749j:image

10話:もう、パートナーじゃない(アイラ告白回)
f:id:penibo:20150607063217j:plain

f:id:penibo:20150607063228j:plain

11話:オムライスの日

 
f:id:penibo:20150614004009p:plain

12話:想い出が埋まってく ※前回から表情変わらず。

f:id:penibo:20150621003503p:plain

13話:いつかまた巡り会えますように