淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハロー!!きんいろモザイク9話 お色気ブラジャーを見逃さない!汗かいたからお札で汗を拭くカレンにも注目!!

ハロー!!きんいろモザイク#09
#09 とっておきの一日
 
土下座して何をお願いしているのでしょうか??
個人的には土下座したい内容よりお尻に目が行ってしまうんですが・・・。

f:id:penibo:20150601004155p:image

 
カレン新渡戸稲造の5千円でなく樋口一葉の5000円札で汗を拭くという案件発生!!。

f:id:penibo:20150601004219p:image

 
 
きんいろモザイクでは珍しくブラジャーが見えているシーンがあります。じっくり見ていきましょう。

f:id:penibo:20150601004216p:image

まさか!こんな番組で下着なんて!!と思った方。ご安心下さい。お色気がある下着はこれだけや。

f:id:penibo:20150601004212p:image

まさかのドレスアップだと!!

f:id:penibo:20150601004207p:image

アリスタソのドレスがセクシーすぎて・・・。

f:id:penibo:20150601004203p:image

これも良いんだよな。

f:id:penibo:20150601004151p:image

うさ耳よりメガネをしてもらってメガネブ女子を増やしたいです。(結構マジで)

f:id:penibo:20150601004159p:image

 
 
細かく変わるエンディングもチェックチェック!

f:id:penibo:20150601004146p:image

 
今回のコケシは・・・・

f:id:penibo:20150601004223p:image

ハローきんいろモザイクのエンドカードはこちらもご覧下さい。
 
 
本日は以上です。