淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

プラスティックメモリーズ9話で出てきたエロ本をキッチリ紹介!アイラの縞パンは実は勝負下着だった!?

プラスティックメモリーズ#09
#09 祭りの後
 
 
動画工房のエロ本キタ━(・∀・)━!!!!
エロ本の中身気になりますよね?
がっちりなかみチェックしていきますよ!。
 
まずは本の表紙をご覧下さい!いきなり乳首丸出しかと思ったら慎太郎シールより厳しい謎の乳首黒塗り規制もキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20150531011609p:image

尻のラインが良い!尻。

f:id:penibo:20150531011613p:image

円盤なら乳首が!!と期待したいところ!

f:id:penibo:20150531011617p:image

 
前回は告白を事わったアイラの心情を丁寧に描いているんですが・・・

f:id:penibo:20150531011622p:image

大切なのはアイラの縞パンです!ユニクロで買ったんでしょうか??と思いユニクロのショーツを見てみたんですが、こんな小さめのショーツは無いんですよね。っていうことはこれは勝負下着??もっと大切な事に気がついて欲しい!!ブラジャーがないんだよ!ブラジャーが!!

f:id:penibo:20150531011629p:image

f:id:penibo:20150531011640p:image

 
 
 
 
好きな男の恋愛を応援する女の間違った形での応援方法を続ける女ですね。はい。

f:id:penibo:20150531011633p:image

おっぱいは私の方が!と言いたいんですかね??

f:id:penibo:20150531011636p:image

私の年収・・・と言いたいけど、この恋終わった??次回が気になるわ!!

f:id:penibo:20150531011625p:image

最後の最後にパートナー解消を第三者から言われて次回どうなるどうなる??

f:id:penibo:20150531011644p:image

本日は以上です。