
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ニセコイ:7話 小野寺姉妹はパンツ見せる担当?登校初日に股間おっぴろげ大会開催?

ニセコイ:07
#07 イモウト
季節は春。晴れて凡矢理高校の1年生になった小咲の妹・春は、新しい生活への期待に胸をふくらませていた。しかし、登校初日からヤンキーに絡まれてしまい大ピンチ!恐怖に意識が遠のいていく春が最後に見たのは、自分をかばう、同じ凡矢理高校の制服を着た男の子の姿。名前も顔もわからない「王子様」との出会いに運命を感じる春だったが、その王子様ともう一人、絶対に探さなくてはいけない男の人がいて……?
 
イモウト→妹といえば、魔法科高校の劣等生の妹ことキモウトというのもいましたが、某まとめサイトを見るとキモウトは遺伝子操作したから兄妹じゃないので結婚スルでという情報を聞き、物語が面白くなればそれで良いんじゃねということできょうのアニメ視聴日記といきますか。
 
小野寺の股間見せる担当である妹は、オープニングで股間押っ広げていましたが、

f:id:penibo:20150527215948p:image

f:id:penibo:20150527215944p:image

妹の春も股間押っぴろげていました。

f:id:penibo:20150527215957p:image

パンツはクマと言いたいようですが、股間がクマのように毛むくじゃらという意味で捉えた俺は・・・。

f:id:penibo:20150527220130p:plain

股間おっぴろげを促す神風吹いた!神風に感謝や!

f:id:penibo:20150527220010p:image

f:id:penibo:20150527220001p:image

必死に押さえたら負け。ここは堂々と見せていこうぜ!と、私は主張しますがそんな意見通るわけもなく・・・。

f:id:penibo:20150527215953p:image

お風呂シーンは蛍光しょくのお風呂ですか。ラブホの風呂みたやな。

f:id:penibo:20150527220006p:image

小咲様の背中ええな。

f:id:penibo:20150527220148p:plain

小咲さんのおっぱいええな。(本音)

f:id:penibo:20150527220213p:plain

アホ毛はどうでもええわ。

f:id:penibo:20150527220227p:plain

また股間おっぴろげ案件発生。アヒル先生良い仕事しましたよ!!

f:id:penibo:20150527220243p:plain

股間がクマのように毛むくじゃらという意味です。はい。

f:id:penibo:20150527220130p:plain

今回いちばんよい!と思ったシーンは、
小野寺妹(春)のこの画面ですね。はい。何が良いのかって?それは察しろや!

f:id:penibo:20150527220308p:plain

 
今週のエンドカードはこちら。

f:id:penibo:20150527220321p:plain

本日は以上です。