
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ミカグラ学園組曲8話 ファミコンの世界へようこそ!おっぱい視力検査はじめまーす!

ミカグラ学園組曲 #08
#08 未確認トレジャー
 
ファミコンゲーム登場。

f:id:penibo:20150527082746j:image

ドラクエ1?

f:id:penibo:20150527082749j:image

敵キャラも登場。

f:id:penibo:20150527082751j:image

昔のドラクエもこんなきゃらがぬるぬる動けば良かったのに。

f:id:penibo:20150527082803j:image

 
場面は変わりまして視力検査はじめまーーす!!

f:id:penibo:20150527082756j:image

はい。

f:id:penibo:20150527082759j:image

(おっぱいが)「上!!」

f:id:penibo:20150527082754j:image

(おっぱいが)「左!!!」

f:id:penibo:20150527082801j:image

俺も視力検査したいで〜す。突撃します!!!

f:id:penibo:20150527082806j:image

これ以外にもバトルシーンがあったんですが、まぁそんなことはどうでも良く兎にも角にもおっぱい視力検査のインパクトだけ良かった。そんだけですね。
 
本日は以上です。