淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハロー!!きんモザ8話で今日復活予定スマイル0円を示唆?久世橋先生が萌えてシノに謝罪!?

ハロー!!きんいろモザイク#08
 
#08 もうすぐ夏休み
 
カレンがファーストフード店でわざと注文時しています。

f:id:penibo:20150525003634p:image

アリスも釣られて注文するシーンへと繋がるのですが、

f:id:penibo:20150525003642p:image

実は先日こう言うニュース記事がありました。
 

www.j-cast.com

記事内よると(引用はじまり)
日本マクドナルドは、鶏肉に野菜を練り込んだチキンバーガーなどの新メニューを2015年5月25日から投入、セットメニューではフライドポテトに加えて、サラダやスイートコーン、チキンナゲットを選べるようにする。5月21日に発表した。健康に配慮したメニューをそろえることで、女性や家族連れの来店を増やしていく。
   また、一部店舗のメニューの掲示板から消えていた「スマイル0円」の表記を復活させ、全店で笑顔の接客をアピールする。
(引用おわり)
 
本日よりマクドナルド全店から消えていたスマイル0円が復活するとのこと。
ハロー!!きんいろモザイクはそのことを予告していたかのようなシーンでちょっとビックリしました。
 
さて、本日は1学期最後の期末テスト(期末考査ともいうのか?)から始まります。
なぜかメガネを掛けネガネブをアピールする方々。

f:id:penibo:20150525003638p:image

f:id:penibo:20150525003627p:image

ネガネブに入部すれば勉強した気になるのか??

f:id:penibo:20150525003630p:image

f:id:penibo:20150525003647p:image

メガネブに入部しなかった人はそこそこ点数がとれたみたいです・・・。

f:id:penibo:20150525003651p:image

 
今週の久世橋先生 アリスが忍のハンカチをアイロンがけしようとしたら焦がしてしまい相談する姿に萌えてしまうの巻。

f:id:penibo:20150525003701p:image

なぜか久世橋先生も一緒になって謝罪します。「申し訳ございません!!」

f:id:penibo:20150525003705p:image

忍は焦げ痕をオーストラリアみたいとと上手に返すのでした。

f:id:penibo:20150525003712p:image

 
アリスが欲しい水着はまさかのふんどし型水着だったのか??実際どんな水着なのかは次回以降に登場かな?期待しましょう。

f:id:penibo:20150525003709p:image

今回のエンドカードは運転席?

f:id:penibo:20150525003656p:image

本日は以上です。