淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ついにハレンチ新技炸裂!おっぱいから聞こえる心の声を聞け!松岡君の変態演技はさすがや!

ハイスクールD×DBone#08
 
#08 アーシア、救います!
 
※このポストにはお色気が含まれます。閲覧には十分ご注意下さい。なお裸を見たくない方はこのままブラウザを閉じるかタブを閉じることをおすすめします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡君こと松岡禎丞さんの変態演技は今日もキレッキレでしたね。

f:id:penibo:20150524001824p:image

変態過ぎるので体も変体しちゃいました。即やられちゃうんですけどね。

f:id:penibo:20150524001811p:image

今回もブースト超連発で敵をぶっつぶしちゃいました。あっという間に。
バトルとお色気のバランスがホント良かったです。

f:id:penibo:20150524001829p:image

 
アーシアちゃん助かって良かったわ!!

f:id:penibo:20150524001832p:image

 
謎アングル。パンツモロ見えアングルありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20150524001839p:image

 
敵をドレスブレイクで全裸にしても、敵から羞恥心を取り除いたら恥じらいも無く攻めてくる!さぁどうする?イッセイ。

f:id:penibo:20150524001843p:image

ということで新技、おっぱいは正直なので、心の声を引き出す必殺技が新登場!
おっぱいが語る!語る!ほんとおっぱいは正直です。

f:id:penibo:20150524001836p:image

えっ?おっぱいが語るだと!!、地上波は規制だらけで何がなにやらな回だとは思います。

f:id:penibo:20150524001847p:image

 
アイキャッチはこちら

f:id:penibo:20150524001820p:image

f:id:penibo:20150524001816p:image

 
本日は以上です。