淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの楽園5話 羊羹でダブル舐め舐めやってみた。

グリザイアの楽園#05
#05 ブランエールの種Ⅰ
 
今回からブランエールの種編へ移行したのでオープニングも変更になりました。
良い。おもらしすればもっとよい。

f:id:penibo:20150517234718p:image

今週のパンツはこれくらい。

f:id:penibo:20150517234706p:image

今週のおっぱい。よい。

f:id:penibo:20150517234722p:image

今回注目はデカくて太すぎる羊羹(ようかん)を食べるシーンですね。

f:id:penibo:20150517234709p:image

エッチっぽく見えますが、食べているのは一応羊羹です。

f:id:penibo:20150517234713p:image

羊羹は舐めるモノなのか?というのは私にはわかりませんが、羊羹は舐めるモノということでここはひとつ。

f:id:penibo:20150517234702p:image

1人では無く2人で舐めたらこうなった。

f:id:penibo:20150517234658p:image

羊羹は食べるものじゃない!舐めるモノなんや!

f:id:penibo:20150517234654p:image

それにしても大きい!(羊羹が)

f:id:penibo:20150517234647p:image

今回からの情報提供元。ロリコン蕎麦屋・・・ではなくメイド蕎麦屋やってます。
以前軍人だったとおもうんですが、そっちの籍は一応死んでいるそうな。

f:id:penibo:20150517234650p:image

 
学校は閉校しちゃいました。

f:id:penibo:20150517234631p:image

スッテンコロリンとみちるは転んでますが、こっから果実で救われた5名がどのような行動を起こすのでしょうか?

f:id:penibo:20150517234627p:image

そしてエロいペットボトルの咥え方・・・ですかね。

f:id:penibo:20150517234635p:image

f:id:penibo:20150517234639p:image

ベッドではこんな格好で別人格から怒られる始末。

f:id:penibo:20150517234643p:image

最後にまさかのこいつが登場・・・。次回どうなる?

f:id:penibo:20150517234623p:image

前提供と後提供はこちら

f:id:penibo:20150517234614p:image

f:id:penibo:20150517234619p:image

今までの提供画はこちらをご覧下さい。
 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。
 
 
広告を非表示にする