
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハイスクールD×D Bone7話 水着を着けてお乳スイッチ押したらどうなった?

2015年春アニメ お色気・セクシー
ハイスクールD×D Bone#07
#07 対戦前夜です!
 
お色気を前面に推しつつ、話もちゃんと進んでいくんですが、アーシアさんはこのあと大変なことになってしまいます。
ちなみにこの2人乳首スケスケの服を着ています。当然丸見えです。

f:id:penibo:20150517060131j:image

子猫ちゃんカワイイ・・・。あっちゃんとスケスケの服きているので見えています。

f:id:penibo:20150517060129j:image

リアスと朱乃の痴話喧嘩。f:id:penibo:20150517060120p:image

 

f:id:penibo:20150517060133j:image

乳首はスイッチ。前回は丸出しだったので、地上波向けには何も見えなかったはずなんですが、水着を着用して地上波向けに見えるようになっているはず・・・。

f:id:penibo:20150517060125j:image

ちゃんと凹みます。スイッチなので。

f:id:penibo:20150517060123j:image

 
アイキャッチ二つはこちら。

f:id:penibo:20150517060116p:image

f:id:penibo:20150517060306p:plain

本日は以上です。