淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

パンチライン6話わかりやすい話の折り返し地点。大切なお色気は・・・期待しないで。

パンチライン#06
#06 大晦日だよ、明香えもん

f:id:penibo:20150515203936j:image

今回で話の折り返し地点に来ました。伊里達遊太さん(♀)が宮沢賢治だったんですね。過去何度も繰り返してきた世界崩壊を時間軸の違う自分に託す流れです。

f:id:penibo:20150515203940j:image

次回以降これまでのフラグが次々と回収されるのかなぁと。

f:id:penibo:20150515203947j:image

事の始まりの12月21日に戻ってきた遊太。さぁ世界崩壊を知る遊太はどう動く?
同じパターンを見てきたという人もいるんですが、どのような話の締め方をするのか?ちょっと気になってきました。こっからがパンチラインリスタートって感じですかね。

f:id:penibo:20150515203942j:image

f:id:penibo:20150515203944j:image

今回のお色気シーンは少なめ。このパンツのみです。

f:id:penibo:20150515203949j:image

f:id:penibo:20150515203951j:image

えっ?お色気これだけ?そうです。これだけなんです。

f:id:penibo:20150515203953j:image

本日は以上です。