
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ニセコイ:5話のキチガイオウムの演技力・小野寺さんはノーパン前提でアニメ見ると萌える!

ニセコイ:#05
#05 
オシエテ
テストの順位が貼りだされ、それぞれの結果を確認する楽・千棘・小咲・鶫・るり・集。しかし、万里花の名前がなかなか見つからない!?実は万里花は、花嫁修業はバッチリでも、勉強の方はまるでダメだった。
次のテストの結果も悪ければ追試だと言われてしまった万里花がとった行動とは……?
ラクサマ
父と旅行に出かけるという万里花の代わりに、ペットのオウムを1日だけ預かって欲しいと依頼された楽。普段から動物好きな楽は二つ返事でOKしたものの、万里花がつけたオウムの名前ととんでもない“しつけ方”のせいで、お世話は一苦労!?
 
 
キチガイ役をやらせるなら小林ゆうさん意外他に演じてもらう人がいないって程キチガイオウム役を演じられています。このきちがいエロオウムは画伯じゃないと演じられないわ。良いです。

f:id:penibo:20150513223013p:plain

 
久しぶりに「ざーさんは天使ライブお疲れ様」こと小野寺さんが登場です。
個人的にはオープニングはパンツ履いていない派ですけどね。はい。

f:id:penibo:20150513223012p:image

真ん中の女ちょっとどいてくれませんか。俺が見たいのは画面左側にいる小野寺さんなんだよ。策士的なことで優越感に浸ることやるなら直接告白しろやと思う訳です。

f:id:penibo:20150513223017p:image

キチガイオウムの言葉を聞いたらアカン!

f:id:penibo:20150513223026p:image

なんか金髪の姉ちゃんもいました。ハロー!!きんいろモザイクの金髪同盟に加盟していないキャラですかねこの人は?

f:id:penibo:20150513223035p:image

小野寺さんは至高です。
試験の成績があまり良くないのも好感度UPに繋がるわぁ。
頑張ればできる娘なんや!

f:id:penibo:20150513223021p:image

f:id:penibo:20150513223008p:image

f:id:penibo:20150513223004p:image

告白もできない女のどんだ茶番を見せられたわ。小野寺さんもっと出せって思いながらノーパン小野寺さんOPを見返す私なのでした。

f:id:penibo:20150513222910p:image

一応確認ですけど何度も見返す小野寺さんノーパンOPを再確認。

f:id:penibo:20150513223040p:image

f:id:penibo:20150513223045p:image

 
今回のエンドカードはこちら

f:id:penibo:20150513223000p:image

アニメと全く関係無いですが、Ingressのレベル10になりました。
本日は以上です。