
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

プラスティックメモリーズ6話 胸囲の格差からのずぶ濡れ展開は良い。だが透け具合が足りないのだよ!透け具合が!!

2015年春アニメ
プラスティックメモリーズ#06
#06 2人で、おかえり
 
アイラタソ(タソは半角カタカナ)はラブラブな新婚生活をお望みのようです。

f:id:penibo:20150512185659p:image

ドヤ!わしゃぁ新婚生活が送りたいんや!とは言っていないんですが、ラブラブよりはもっといろいろ結婚したら大切にしなければならないことは多いと思うんですけどね。

f:id:penibo:20150512185647p:image

そういえば過去のデータをみると、早い時期に台風が沢山できると、冷夏になる可能性が高いとのことです。作物とか、暑いから飲みたくなるビールとか夏野関連産業とかにも影響が出てきそうですね。ジメジメしたなるよりはカラッとした夏がやってきて欲しいです。
と冷夏が来るのではないかと心配しているのか心配していないのか、心配している。アイラタソです。

f:id:penibo:20150512185651p:image

秋に台風が来て台風一過となると、カラッとした天気になるんですけど、この時期の台風一過は暑くなるから嫌なんですよね。

f:id:penibo:20150512185655p:image

無表情・・・

f:id:penibo:20150512185707p:image

タジタジのアイラタソ

f:id:penibo:20150512185711p:image

アンナミラーズのような制服。しかも胸囲の格差が・・・凄い。

f:id:penibo:20150512185715p:image

アイラタソずぶ濡れ。スケスケキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20150512185719p:image

透け具合が足りないんだよ!透け具合が!

f:id:penibo:20150512185703p:image

 
本日は以上です。