淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハロー!!きんいろモザイク6話 北陸新幹線アニメ初登場!烏丸先生が高校時代メガネブに入部していなかっただなんて!!

ハロー!!きんいろモザイク#06
#06 きになるあの子
 
グリザイアの楽園4話でゲスト出演していたアリスさんですが今回はあまり出番はありません。

f:id:penibo:20150511010409p:image

アリスのグリザイアの楽園出演場面はこちらをご覧下さい。
  

penibo.hatenablog.com

 

松原帆乃花さんです。
鬼畜和菓子の次を担う鬼畜洋菓子の登場を期待していたのですが、

f:id:penibo:20150511010446p:image

客の前でこんな格好で登場し・・・

f:id:penibo:20150511010450p:image

客の前でかぶり物を脱ぐというセクシーシーンをやってのける鬼畜ぶり!

f:id:penibo:20150511010459p:image

実は金髪萌えだったんです!!

f:id:penibo:20150511010455p:image

それが行きすぎると、忍と金髪同盟を結ぶことになります。

f:id:penibo:20150511010402p:image

 
 
8000円相当のパフェを1人で平らげる烏丸先生。

f:id:penibo:20150511010354p:image

タダメシをキメて帰ろうとする烏丸先生が金髪萌の鬼畜洋菓子に見つかり愕然する図。

f:id:penibo:20150511010358p:image

ルーマニアと聞くと

f:id:penibo:20150511010416p:image

ドリームキャストで発売されたゲームルーマニア203を思い出しちゃうクチです

f:id:penibo:20150511010502j:image

 
実は烏丸先生忘年会で高校時代の制服を着ていました。これはこれで良い。
今年の忘年会でも着て下さい!お願いします。

f:id:penibo:20150511010420p:image

えっ?これが烏丸先生だって!メガネをしていないじゃないか!

f:id:penibo:20150511010423p:image

マジでメガネしてない。メガネブに入部していると思ったのに。

f:id:penibo:20150511010442p:image

烏丸先生と久世橋先生は2学年離れた先輩後輩だったという事実が明らかになります。
久世橋先生の今はこれで、

f:id:penibo:20150511010406p:image

これが15歳の久世橋先生。今のも良いけど、高校時代もボーイッシュぽくて良いですね。

f:id:penibo:20150511010433p:image

久世橋先生は気がついていなかったですが、高校時代から2人仲良かったんじゃん!過去編だけで1クールやって欲しいです。マジで。

f:id:penibo:20150511010437p:image

f:id:penibo:20150511010429p:image

久世橋先生の笑顔は毎週の癒やしやホント。

f:id:penibo:20150511010413p:image

今回のエンドカードはこちら

f:id:penibo:20150511010350p:image

北陸新幹線ですね。アニメ番組で北陸新幹線登場するのって実は初めてじゃないですか!
アニメも折り返し地点にはいり残り半分。最後まで駆け抜けていきますように。
 これまでのエンドカードはこちらでご確認下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。