淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

パンチライン5話でさくっとパンツ見て見た気になろうぜ!

パンチライン#05
#05 愛、死す
 
殺人事件の犯人が・・・とかいろいろ物語が展開しています。
数話前の小ネタを数話後にアイテムとして提示したり一気に見るとほんとこのアニメは面白いと思うんですが、1週間に30分を楽しみに見ているのか?というと、NOなんですよね。
結果的に自分の中で良いアニメだったなと思えればそれはそれでいいんですけどね。
 
っていうことで今回のパンチラインのパンチラはこちらです
その1

f:id:penibo:20150509023410j:image

はい・・・?
 
その2はモロですね。今回の見せ場はここでした。物語よりパンツが物語を語るんや!

f:id:penibo:20150509023405j:image

f:id:penibo:20150509023407j:image

 
えっ?今回パンツこれしかないの?マジか!と思った私の表情に似た表情をご覧頂き
本日の更新を終わります。

f:id:penibo:20150509023412j:image

 
広告を非表示にする