淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

俺はノーパンの小野寺さんが見たいんだ!千棘は良いから早くノーパンの小野寺さんを見せろ・・・見せて下さい。

ニセコイ:#04
#04 ハハオヤ
勇気を出して「イブを一緒に過ごしたい」と母・華にお願いした千棘だったが、あっけなく断られてしまった。千棘にまるで興味を示そうとしない華の態度に苛立つ楽は、自分が働くことでできた時間を使って千棘に会いに行ってほしいと華に提案する。そして、死にものぐるいで仕事をこなしていく。
「このままじゃ千棘がかわいそ過ぎんだろ!!」
 
今週の変顔アニメ始まりました。真面目に仕事していると言うより切羽詰まった感があります。

f:id:penibo:20150506065952p:image

千棘「働き過ぎ・・・労働基準監督署に通報しなきゃ・・・」とは言っていません。

f:id:penibo:20150506065949p:image

千棘ばっかりでノーパンの小野寺さん成分が足りないのだよ。リボンは千棘のチャームポイントだって事はわかったです。

f:id:penibo:20150506070008p:image

振り込め詐欺騙されないようにしよう!という文字を加えると小学生の防犯ポスターになりそう・・・・

f:id:penibo:20150506065959p:image

膝枕。よい。

f:id:penibo:20150506065956p:image

小野寺さん家でコレは・・・ヤバいわ。ニセコイって全員が高校生だからいいんだけどこれ社会人なら体交わらせる事もありえると考えるとドロドロした人間関係しか想像できないっす。それが学生でこれですからね。

f:id:penibo:20150506070012p:image

エンドカードはこちら。

f:id:penibo:20150506070003p:image

 
本日は以上です。