淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ミカグラ学園組曲5話 色が塗られていないモブキャラが喋る!喋るぞ!

ミカグラ学園組曲#05
#05 学園ファンタジア
ルーキー戦が幕を開け、お祭り騒ぎとなっているミカグラ学園。所狭しと立ち並ぶ模擬店で買い食いを続けるエルナは、途中で出会った星鎖と共に湊川が呼び込みをしていた射的屋を訪れる。湊川の代わりに射的屋の呼び込みをすることになったエルナはハチマキを締めて店先に立つ。そこへエルナの声を聞きつけた遊兎がやってきて、景品のスーパーミラクルマン人形に目をつける。
 
 
エルナって言うんですね主人公の名前。5話になって始めて認識しました。

f:id:penibo:20150506000410p:image

変顔が多かったのでそれを集めてみました。

f:id:penibo:20150506000419p:image

f:id:penibo:20150506000422p:image

f:id:penibo:20150506000415p:image

f:id:penibo:20150506000426p:image

あちゃー!話の内容全く理解していない自分がいたわぁ。

f:id:penibo:20150506000431p:image

前髪の飾りはギャグなんですかね?

f:id:penibo:20150506000435p:image

ギャグだと言ってくれ!

f:id:penibo:20150506000442p:image

面白い?正直微妙。つまらない?そうでもない?
 
 
一番気になったのはここ。
この色が塗られていないモブキャラなんと喋ります!

f:id:penibo:20150506000438p:image

えっ?喋るんだ・・・色ないんだ・・・
 
本日は以上です。