
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

まさかアリスがメガネブ入部?目がおっきくなっちゃった!?

ハロー!!きんいろモザイク#05
#05 おねえちゃんとあそぼう
 
最初に次回予告から

f:id:penibo:20150504220959j:image

f:id:penibo:20150504220957j:image

f:id:penibo:20150504220954j:image

f:id:penibo:20150504220909p:image

 
久世橋先生のプライベートキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20150504220919p:image

f:id:penibo:20150504220935p:image

今流行の目がデカくなるプリクラをアニメのキャラクターでやるとこうなる・・・
リアルでも俺無理だわぁ感があるけど、アニメでも俺無理だわ。

f:id:penibo:20150504220923p:image

メガネ屋でのカシャカシャ迷惑行為。

f:id:penibo:20150504220927p:image

とうとうアリスがメガネブ入部するんですか?マジすか?
メガネブというアニメは酷評する人はいますが、話数を限ると結構おもしろいんですけどね。

f:id:penibo:20150504220939p:image

アリスがわらしべ長者を読んでいます。

f:id:penibo:20150504220951p:image

絵本らしからぬ文字量と漢字率の高さは違和感もありつつも違和感を持ったら負けや!

f:id:penibo:20150504220931p:image

読モと言えば読者モデル。今年の夏の流行スタイルですか???
Ingress(スマホとGPSを使った陣取りゲーム)もこんな格好でやれば怖くない?

f:id:penibo:20150504220943p:image

Ingressにリアル課金している俺氏がこれ。

f:id:penibo:20150504220947p:image

 
エンドカードはこちら。
梅ということは3月上旬に撮影したのでしょうか?

f:id:penibo:20150504220913p:image

エンドカードまとめはこちらです。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。
 
広告を非表示にする