淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの楽園3話 久しぶりに会ったので体交わらせてみた。ダニーを永遠に・・・。

グリザイアの楽園#03
#03 カプリスの繭Ⅲ
 
ダニー・・・くだらない冗談はやめろよ。
ということで事故で亡くなりました。今回は死ぬ前までの話です。
カプリスの繭0(グリザイアの迷宮)のオープニングでダニーが出ていたのですが、あのあと亡くなったようです。

f:id:penibo:20150504074927p:image

ハロー2次元。アニメ内でのゲームプレイ画面です。あっ!これフェラですかね。

f:id:penibo:20150504074953p:image

円盤では見えるんですよね!見えるんですよね!ちなみに全員18歳以上だと思います。

f:id:penibo:20150504074949p:image

今週も麻子とやっちゃってました。っていうか男女がいればそんなもんですよ。

f:id:penibo:20150504074946p:image

セックスは体力勝負というか気持ちの持って行きよう。

f:id:penibo:20150504074942p:image

f:id:penibo:20150504074939p:image

 
今回の提供画はこちらです。

f:id:penibo:20150504074931p:image

f:id:penibo:20150504074935p:image

 
本日は以上です。