
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの楽園7話 30分でお金稼ぐ方法教えます!注意今回はお色気少なめ。

2015年春アニメ
グリザイアの楽園#07
#07 ブランエールの種Ⅲ
 
えへ!JBさん捕まっちゃいました。

f:id:penibo:20150531234517p:image

物語的には雄二を助け出すためには何よりお金が必要とのことで、お金儲けと必要物資収集に動き始めるのですが・・・
 
キッチリパンツシーンは見逃しません!!このブログはお色気あってなんぼですから。

f:id:penibo:20150531234513p:image

幸さんは「殺すぞ」とだけ言っているだけでギャラがもらえるCV清水愛さん・・・・ではなく。感情を替えて殺すぞと言っていくCV清水愛さんに萌える回ですよねこれは!!

f:id:penibo:20150531234521p:image

ピンク色のライフルを入手し終えたあと、その店名を確認すると森島ラケット、セリフからして数話前に亡くなった麻子と関係があるようで・・・。

f:id:penibo:20150531234524p:image

グリザイアの果実13話でおもらししていた人はカフェーエットビットを起点にお金儲けの為に分刻みで海外移動していたって話が続きます。

f:id:penibo:20150531234529p:image

今回は次回へ向けての種まき会だった気もします。
次回雄二救出作戦はどうなるどうなる????
 
 
今回の提供画二つはこちら。

f:id:penibo:20150531234510p:image

f:id:penibo:20150531234506p:image

グリザイアの迷宮〜楽園の提供画はこちらでもご覧頂けます。
 

 

penibo.hatenablog.com

 

今回は以上です。