
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

土日にアニメが集中するのでプラスティックメモリーズ4話見るのが後回しになってる。

2015年春アニメ
プラスティックメモリーズ#04
#04 うまく笑えなくて
 
なんか

f:id:penibo:20150430073943p:image

今回のタイトルはうまく笑えなくてということで笑顔をシーンを集めてみました。
これは笑顔と言うより変顔コレクション行きですね。

f:id:penibo:20150430073935p:image

一人笑顔を作ろうとする姿・・・以前見たなぁと思ったら

f:id:penibo:20150430073947p:image

今季のアニメでは2回目(ハロー!!きんいろモザイク2話)ですかね。

f:id:penibo:20150430074002j:image

その数週前にはTHE IDOLM@STERシンデレラガールズでも。

f:id:penibo:20150430074005p:image

個人的には人妻こと新田美波さんにかなわない件。
 
 
あっこれ間違った笑顔の作り方ですから・・・無理しすぎや。目が笑顔になっていないから違和感があるんや。

f:id:penibo:20150430073950p:image

 
ゲストキャラのケツ・・・よい。

f:id:penibo:20150430073939p:image

今回のツカサさんが良いんです!手と手が触れあっただけで・・・

f:id:penibo:20150430073959p:image

このドキドキ仕様。

f:id:penibo:20150430073955p:image

最後にはあからさまな闇業者登場で次回どうなる??
 
本日は以上です。