
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハロー!!きんいろモザイク4話 アリスが不良になってシノが激オコ?エンドカードでついに何かが完成!?

2015年冬アニメ
ハロー!!きんいろモザイク#04
#04 雨にもまけず
 
最初に次回予告3コマ+1コマをどうぞ

f:id:penibo:20150427010224j:image

f:id:penibo:20150427010226j:image

f:id:penibo:20150427010221j:image

f:id:penibo:20150427010213p:image

 
こちらは前提供です。
あっこれ綾曰くマネキンらしいです。マネキン。
綾に似ているマネキンなんや、皮膚感があるマネキンなんや!

f:id:penibo:20150427010100p:image

自らをマネキン化することで自己肯定する綾さん。今回は出番多めです。

f:id:penibo:20150427010056p:image

綾サンは前髪を切りすぎてこうなっちゃいました。

f:id:penibo:20150427010155p:image

前髪を隠そうとしたらこうなりました。

f:id:penibo:20150427010203p:image

この腰の引き方が良いです。

f:id:penibo:20150427010159p:image

 
次はカレンです。不良というイメージが数世代昔名気もするんですが、さらし巻のおっぱいが良いです。

f:id:penibo:20150427010104p:image

それが今回の一番の目玉カレンのヘソドアップです。

f:id:penibo:20150427010113p:image

ついにアリスが不良化しちゃいました。便所座りで何かをぷかぷかさせているのでしょうか?

f:id:penibo:20150427010133p:image

これに久世橋先生も衝撃を受けています。

f:id:penibo:20150427010129p:image

なにか不良遊びをしていたアリスに対して

f:id:penibo:20150427010120p:image

シノ激オコ!キタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20150427010109p:image

 
 
 
久世橋先生はカワイイ件。烏丸先生を尊敬しているというかストーキングしているのをカレンに見つかったときの

f:id:penibo:20150427010124p:image

このお顔。最強じゃないですか!!

f:id:penibo:20150427010117p:image

シノの抱き枕をもっているアリスですが、これ作ったのはなんと久世橋先生です。
いろいろ使う能力間違っていると思うぞ。

f:id:penibo:20150427010144p:image

これを横に置いて授業を受けるアリス。烏丸先生もこれはアカンヤツやと引き気味です。

f:id:penibo:20150427010137p:image

でもシノ抱き枕をギューッとする烏丸先生も良いんだが、アリスの顔もよいです。

f:id:penibo:20150427010140p:image

自分が描かれた抱き枕で興奮するシノもシノやな。

f:id:penibo:20150427010147p:image

 
花を育てるという話になり花に対して大きくなーれと優しい声掛け案件が発生!

f:id:penibo:20150427010151p:image

それを見てキュンキュンする久世橋先生がよいのですよ。

f:id:penibo:20150427010207p:image

 
今回は内容大充実てんこ盛り回でよかったよかった。
これで3分の1が終わってしまったと思うと最終回が近いと思うと怖い。
 
エンドカードでこけしが出来ましたけど、4話で完成???次回のエンドカードはどうなるのか??

f:id:penibo:20150427010216p:image

エンドカード集はこちらもご覧下さい。
 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。