
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの楽園2話 君は童貞ですか?処女ですか?こりゃガチセクロスやわ。

グリザイアの楽園#02
#02 カプリスの繭Ⅱ
 
今週からグリザイアの楽園のOPが流れはじめました。

f:id:penibo:20150427000138p:image

f:id:penibo:20150427000148p:image

f:id:penibo:20150427000145p:image

f:id:penibo:20150427000150p:image

ということで、オープニングからいきなり
「あいつ、童貞じゃないぞ!」「ハァ?」から始まるのがグリザイアの楽園です。

f:id:penibo:20150427000154p:image

 
まぁいろいろ体を重ね合わせている皆様ですが、一応ガチで交わり会っているので規制は行ってます。
麻子との交わるシーンはないものの、お風呂のシーンは規制入ってます。

f:id:penibo:20150427000157p:image

JBさんも酔った勢いで体を重ねます・・・。実質麻子の命令でやっていたようですが。
雄二に連れて行かれて・・・

f:id:penibo:20150427000203p:image

あっこれはガチだ!

f:id:penibo:20150427000200p:image

あっ!これはガチだ!

f:id:penibo:20150427000206p:image

今話から新キャラも登場しつつ・・・

f:id:penibo:20150427000213p:image

f:id:penibo:20150427000210p:image

ガチで尻規制。アニメだけど尻見せはだめだったか。これは円盤買うしか!

f:id:penibo:20150427000217p:image

提供画面二つをどうぞ。
迷宮〜楽園の提供画面を集めたポストもありますので合わせてご覧下さい。
  

penibo.hatenablog.com

 

 

f:id:penibo:20150427000141p:image

f:id:penibo:20150427000132p:image

次回カプリスの繭Ⅲ

f:id:penibo:20150427000135p:image

本日は以上です。