
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ニセコイ:2話変顔集めてみました。

2015年春アニメ
ニセコイ:#02
#02 
インネン
ギャング組織「ビーハイブ」の優秀なヒットマンである鶫誠士郎は、ビーハイブのボスの娘である千棘を守るため、共に高校生活を送っていた。ある日いつものように帰宅しようとすると、突然の銃弾に狙われる。攻撃をしかけてきたのは、かつての仕事仲間・ポーラだった。
 
ショウブ
誠士郎とポーラの因縁に、不運にも巻き込まれてしまった楽。誠士郎は、楽が千棘の恋人であることをポーラに告げるが、聞く耳を持たない。ビーハイブトップのヒットマンである2人の銃口を前に、楽は無事このピンチを切り抜けられるのか……!?
 
話の中身自体は特筆すべきところはなかったので、変顔を集めてみました。

f:id:penibo:20150422223111p:image

1回の放送でここまで変顔が拝めるってなかなかないですよ。

f:id:penibo:20150422223116p:image

f:id:penibo:20150422223124p:image

恋愛模様というかもうギャグ模様を楽しむ番組になりつつあります。

f:id:penibo:20150422223120p:image

f:id:penibo:20150422223130p:image

f:id:penibo:20150422223148p:image

なんかキスしていますけど。これ全部妄想なんでご安心下さい。

f:id:penibo:20150422223152p:image

思い・・・出した!

f:id:penibo:20150422223143p:image

f:id:penibo:20150422223139p:image

声の出演も少なめでお金節約!節約って言う感じがにじみ出ていた感じでは良かったんじゃないでしょうか。
キスはしない・セックスもしない・どっちつかずの主人公などいろいろ制約もありつつ恋愛模様を魅せていくのは大変だろうなぁと思いつつ次回はどんな変顔が見られるのか楽しみに待とうと思います。

f:id:penibo:20150422223135p:image

 
今週のエンドカード。よい。おっぱいがよい。

f:id:penibo:20150422223156p:image

本日は以上です。
広告を非表示にする