
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続での通販CMが変わって俺氏はアニメの内容に気持ちが入っていかない件

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#02

#02 彼と彼女の告白は誰にも届かない
修学旅行先の京都で、依頼された恋の相談を成就させるべく動く八幡たち。結衣たちとともに葉山グループのクラスメイトたちと見学先で行動しながらも、八幡はあることに気づく。
恋の依頼の裏にあったそれぞれの想いとは?
そして八幡がとった意外な解決策とは!?
 
BSでの放送は9日遅れと、これだけでやる気無くすんですが、この時間のスポットCM枠にも変化が起きました。
 
人気のお土産1位って結局何だったんだろう

f:id:penibo:20150420192439p:image

当然すっぽん皇帝でしょ!と思ったのですが今回は伸び縮みが楽々なホースと、

f:id:penibo:20150420192443p:image

f:id:penibo:20150420192503j:image

f:id:penibo:20150420192506j:image

チン毛カッターのようなコンパクトなヘアーカッターの通販CM流しすぎです。

f:id:penibo:20150420192456p:image

f:id:penibo:20150420192511j:image

f:id:penibo:20150420192508j:image

f:id:penibo:20150420192513j:image

僕が見たいのはすっぽん皇帝であってこんなんじゃないんだよ!

f:id:penibo:20150420192516p:image

 
腐ってる女子。(本人も認めている)

f:id:penibo:20150420192459p:image

アニメにメガネ女子が足りない。完全なるメガネ女子不足です。

f:id:penibo:20150420192447p:image

腐っても女子。メガネは力だ!
 八幡は素直になれなくて自己嫌悪。正しいとは思わないけど、他にやり方があったのか誰一人答えを出していないのに間違っていると言われてもじゃぁどうすれば良いんだよ!と・・・八幡の気持ちを考えつつみると、妙に複雑な気持ちになるんですよね。

f:id:penibo:20150420192452p:image

本日は以上です。