淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

さぁプラスティックメモリーズのアイラのお色気を堪能しよう。ありがてぇありがてぇ。

プラスティックメモリーズ#03
#03 同棲はじめました
 
地上波・BS・CS同時最速番組なので話の筋は横に置いておいて、お色気だけサクッと見ておきましょう。
あら入浴ですか!よい。

f:id:penibo:20150420040244p:image

f:id:penibo:20150420040256p:image

f:id:penibo:20150420040259p:image

f:id:penibo:20150420040253p:image

でもこれすべて妄想だから恐ろしいんですよね。
 
続いて尻。スカートの上からでもわかるおしりの魅力。わかって頂けたであろうか。
良いのですよ。よい。

f:id:penibo:20150420040249p:image

最後はパンチラシーンを一挙にどうぞ。
見える!見えるぞ!!

f:id:penibo:20150420040302p:image

しましまのピンクパンツが見える!見えるぞ。当然主人公の水柿ツカサからは見えませんよね・・・

f:id:penibo:20150420040311p:image

と思ったら、見えてた!

f:id:penibo:20150420040306p:image

あからさまなお色気よりこう言うチラ見せも魅力を引き立てますね。僕は支持します。
 
本日は以上です。