
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハイスクールD×D Bone3話 大事なファーストブザー右と左どっちの乳首を突けば良いんですか?

2015年春アニメ お色気・セクシー
ハイスクールD×D Bone#03 
#03 猫とドラゴン
 
どっかでみたこのポーズにこの格好・・・思い出せません。

f:id:penibo:20150419001015p:image

 
いろいろあって部長の乳首を突く展開に。ここまでは正直話を進めるために必要な息抜きパート本番はここからです。
一誠「右のおっぱいと左のおっぱいどちらを突いたら良い?」
「馬鹿野郎!右も左も同じだ!さっさと乳を突いて到れ!」
一誠「ふざけるな!右と左が同じな訳ねぇだろ!大切なんだよ。俺のファーストブザーなんだぞ。人生かかってんだぞ!真面目に答えろ!部長!おすすめは?」
リアス「バカ!それなら同時に突けば良いでしょ!」
一誠「同時!!なんて革新的なご意見だ!行きます部長!」
 
押すと鳴る!

f:id:penibo:20150419001006p:image

押すと鳴る!!なにが?あえぎ声が・・・。

f:id:penibo:20150419001010p:image

そして鳴ったらパワーアップ!ありがてぇありがてぇ。
 
恒例のアイキャッチです。

f:id:penibo:20150419000958p:image

f:id:penibo:20150419001002p:image

本日は以上です。