淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの迷宮 パンツ描写のの力を入れるところがわかっていて好感度UP!

グリザイアの迷宮
カプリスの繭Ø
 
グリザイアの果実(アニメ1期)エンジェリック・ハウル(10話〜12話)で死んだことにされた風見雄二の姉である風見一姫も登場します。
雄二の生い立ち回でした。
 
早速姉弟で入浴!見事な脱ぎっぷり。
パンチラインに負けず劣らずパンツ描写に力はいってて好感が持てます。

f:id:penibo:20150413091730p:image

はい。

f:id:penibo:20150413091734p:image

f:id:penibo:20150413091727p:image

いろいろ湯気が仕事していたんですが、円盤ではきちんと仕事してくれるのでしょうか・・・。

f:id:penibo:20150413091724p:image

迫る唇と言うか、迫る口と言った方が良いのでしょうか・・・

f:id:penibo:20150413091746p:image

スタイリッシュなキスと言えば良いんでしょうかね。

f:id:penibo:20150413091737p:image

近親相姦もまぁアレなんですが、話が展開していくと、ヒース・オスロが登場。
あっこいつショタ案件や・・・

f:id:penibo:20150413091740p:image

危ないあぶない。もっこりがあぶない。女装させるくらいだからパンツ前開かないんですかね・・・。一姫のパンツ描写天と地の差がある気がしたのですが気のせいでしょうか。

f:id:penibo:20150413091743p:image

倫理的にはいろいろ気持ち悪くて見ていられないという意見もありそうですが、

f:id:penibo:20150413091750p:image

雄二の過去を紙に下書きして細断したのですが、幸(メイド姿のキャラです)の特殊な能力で細断した紙を復元。雄二の過去を皆で知る事になり・・・次回どうなる?うん来週も楽しみです!

f:id:penibo:20150413091758j:image

 
番組提供画をどうぞ。

f:id:penibo:20150413091754j:image

f:id:penibo:20150413091800j:image

次回からグリザイアの楽園 カプリスの繭Ⅰがスタート。

f:id:penibo:20150413091756j:image

本日は以上です。