淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目2話。これぞ夫婦愛。愛で妻を包み込むとはこういうことをいうんや!

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目#02
#02スナイプベター
 
ハジメとの相性について悩んでいたカオル。

f:id:penibo:20150410234428j:image

今回最後にあるカオルとハジメとの会話です。
 
カオル「私とあんたって相性最悪っぽいよ。」

f:id:penibo:20150410234433j:image

ハジメ「情弱乙」

f:id:penibo:20150410234442j:image

カオル「??」
ハジメ「そんなのずっと前にネットで調べた。まぁ俺が気にしていないのは、カオルとアレしてからだな。」

f:id:penibo:20150410234435j:image

カオル「アレ?何よそれ?教えてよ。」

f:id:penibo:20150410234440j:image

ハジメ「いいぞ。」

f:id:penibo:20150410234437j:image

カオル「え?あっ・・・」

f:id:penibo:20150410234445j:image

f:id:penibo:20150410234426j:image

ハジメ「ほれ簡単でしょ。」
 
これぞ夫婦愛。ごちそうさまでした!
この短い時間でグッとくる物語を展開してくるなんて2話も面白かった!!
 
 
本日は以上です。